上の空

趣味の部屋へようこそ!!!!!

セーブデータが・・・

ディノクライシス2を進めようと思って、ゲームを起動。
セーブデータをロードしようとしたら、ディランで給水塔でセーブしたところまでしか無かった。

ロードするデータ間違えたか?!と思ってもう一度起動して今度は、データ2を見ても「NO DATE」・・・は?!( ゚Д゚)嘘でしょ?!
もしかして、給水塔までしかやってないの?!

うちの記憶では、レジーナで毒エリアの毒を吐いてるお花共を掃除してディランを救出したあと泳いでる湖上施設のキーカードを取ってってところまででセーブしたんですが?!"(-""-)"どういうこと??

あっ・・・確か、ゼノギアスでセーブデータ一杯になって保存できなくて消したんだ( ;∀;)

マジか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン まぁ、いいや。それならそれで・・・。

本来なら、巡視艇でデータが残ってないといけなかったんだけど・・・。